2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちらみせ!!

来月のはこんなかんじ。ずいぶんとメルヘン。 切ったり貼ったりするような工作っぽいのすきです。今回、台紙になっているフリフリはご希望あらばセットでお譲りします。リボンは装飾なので販売なし。 今日の作業が終わったらかみの毛まきまきしてさっさと寝…

学校のをおもち帰り。 みどりチェックのテーラードぬいぬい。今更こんな気候のさなかにキルティング仕込んだコートが仕上がってしまい着る間もなく来年用。みどりチェックは仕上がったらコンに着てくんだー☆ゆったり時間をかけて内側を整理できるのはなかな…

どうでもいい今日にあしたがくっついてきてる

美咲ちゃんが一番なやつがとうとうみつっくんの回になってしまいました!!あのツンツンっぷりにや ら れ た !!!!酷く叫びまわりたい気分になってますが自重します。決して制服の乱れを直すみつにときめいたなんてわたし、みとめない!!!(殺)

やらないといけないことを積んだままウトウト。ねむー。春ってかんじです。大阪へのバスチケすらとってないんですけど(死)階段準備と大阪準備と明日の学校の準備と。その他もろもろ。お知らせの準備とかも、何もかもが遅れ気味。負けて寝てしまうじゃない…

お休み。 なーんにもないお休みなので買い出し行ったり掃除したり製作。よるには映画「洋菓子店コアンドル」なつめちゃんとは一緒に働けないとおもいました。いろいろと思うところがあった。おもしろかったけど。今作ってるコートの袖がみじかい気がしてかな…

消えない毎日

どうも。お久しぶりです☆東京から帰ってきてしばらくはキラキラッ!!だったのですがやはり廃人に逆戻ってました。さいてー!続きはあした!っていったのにねー。きすまいのデビューが決まってうれしくってやっぱりしがみついて続けてったらその先はあるんだ…

歴史的瞬間

キスマイデビュー決定おめでとう!!!!!あの瞬間に立ち会えたことがしあわせです。一生の思い出にします!!みんなの夢が叶った!!おめでとう〜〜〜!! いまさっき帰ってきたところです。 眠いので詳しくはあした。

あめあめふれふれかあさんが

雪でした。なので自転車通勤。40分くらいかかっちゃうのでした。高校のころを思い出したよ・・・職場と実は近所というアレです。バイトの子に「香川の人は5センチくらいの雪で混乱とか何なんですか?」っていわれる。たしかに!!香川のこはスキーとかス…

おんなのこのちからはかわいいのときんにく

めっきり廃人生活。わけわかんないまま、何これーやくどし!??っていう現象ばっかり起こりますます廃人化。このままではいかん!!ということで女子力というものをわたしも養うべく美脚になる本を買ってきてストレッチ。なわとび。腹筋。腕立て・・・。そ…

なんだか全てがかわいすぎるんだけど!!!!きのこ頭と外はねたまんない!!!!昭和感がたのしすぎー!! 最近は女子という人種がいとおしくてしかたない。 ゆらゆらしながらこんな音楽ばっかり漁ってます。今週はみっくんだというのに。この12年、13…

緊張がとけたので、来月の準備ができそうですー!おわったおわった!!! テーマはお花とリボンとドット(いつもと同じじゃないか!!)お花はないかもしれないけどリボンとドットは絶対です!ポップな感じになったらかわいいかなー。まだまとまってないから…

いよいよあしたかー。あした。あさって。ごぜん。ごご。よんかいも・・・・ かなしいほどにビビりなのでした!!姿勢が初号機にならないようにかわいく笑えたら(きも)合格です。 寝る前にかみのけまきまき。初めてのやり方でやってるのでうまくカールして…

いろんなところでのたうち回る。 履き慣らしでヒールの高い靴でおしごと。視界が変わって変な感じ!!春が近づくからそわそわ。もっと広い世界にわたしはとびだすよーーーーー!ってうそ!!

これからは廃人みたく生きてくのーってMMで叫ぶ。閉店前にご迷惑おかけしました。まじょさん特にすみません。わたしも恋活つれてってください。おーねっと登録したほうがいい?学校は殺伐としてきたので物見遊山なわたしはさっさと引き上げ。廃人化進んで…

生命線はありません

ねんどこねこね。 すいーつデコなんて大層なものできません。が、パステルカラーの固形(何)はだいすきなので去年の生温い評価を浴びた和三盆の残りねんどとお菓子の型でりぼん。こういう感じがすきなの!!!ギラッ!もすきだけど、こう、さわったらサラサ…

二時間後に突き落としますよ

ぜつぼうてきだーーーー 今年は縫って縫って縫いまくる!!!!学校も今年一年で終了になっちゃうし。縫って縫って学校に入った意味を思い出せ!!!!メロウもがんばれーーー。 という意気込み。 食パンをたくさんたべたので(どれくらいかは想像にお任せ)…