あめあめふれふれかあさんが

 雪でした。なので自転車通勤。40分くらいかかっちゃうのでした。高校のころを思い出したよ・・・職場と実は近所というアレです。バイトの子に「香川の人は5センチくらいの雪で混乱とか何なんですか?」っていわれる。たしかに!!香川のこはスキーとかスノボしてない限り大雪に免疫ないからね!雪合戦してる人みちゃったし(爆)25年ぶり?だそうです。その時が私が生まれたときです。実は。ぐちゃぐちゃな雪は苦手。さらっとしたのがいいよねー。

 しごと終わってからはお祝い会のぞきに行く。が、うっかり長居。寛いでしまう。食い逃げしてしまったのですみません後日お支払い行きます(死)なんか最近、やっぱり私疲れてたみたいです。いろいろ忘れてたなーって。ちょっとずつ夢に近づいていく人を見ているとハッと目が覚める。いろいろお話を聞いて、ちょっと早めに退散。よるの街はばにーちゃんがいて(リアルで見るのはじめて!!)ひじょうに大人な感じでした。おもしろいよね。ああいうの。そしてまた時間をかけて自転車。

 明日のためにかみの毛まきまきーすんのやめ。時間に余裕ないからやり直しきかないし。新幹線の中でするの嫌だし。コートの毛玉取りして。うちわとペンラとチケットと。お財布あればいいの!!今回はなんだか気力が危うい。帰ってきたら7連勤がまってるとかいう嫌がらせのような生活ww電車の中は爆眠よてい。何の計画も立ててないのですが行けばなんとかなるよねー。