おんなのこのちからはかわいいのときんにく

 めっきり廃人生活。わけわかんないまま、何これーやくどし!??っていう現象ばっかり起こりますます廃人化。このままではいかん!!ということで女子力というものをわたしも養うべく美脚になる本を買ってきてストレッチ。なわとび。腹筋。腕立て・・・。そのことを今日の晩飯を共にしたまじょさんに言うと「ちょ・・・それ女子力じゃなくて筋力じゃないですかwww」って突っ込まれる(死)そうだよね!これって筋肉だよね!!(爆)色気を出す作戦も考えたけど私は首ギリまでボタン合わせる子なので夏までに減量してビキニデビューしたらいいんじゃないかということになりました☆← というわけで女子力絶賛低下中のまま東京に行くことになりそうです(死)ひさしぶりにみつにあえるー!!ってテンションでいきたいのにめっちゃローテンション。むしろ行きたくない、きがする。しんどい。けど会ったらまた好きになっちゃうんだろーな。どうでもよくなるとアニメみはじめる子です。今けいおんみてるの。