2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おんなのこってそんなもの

とりち喫茶さんのタルトをたべてげんきもりもりになる!!のでお仕事帰りの学校にはりきっていく!!!ショーまであと数日なので学校内はお祭り気分。浮足立ってカラフルな布でそこらじゅう埋まってる。わたしはひっそーりなのですが(一着しかでないし)ほ…

女の子はみんな病気

お昼はおかーさんと豪華ランチ。食べ過ぎる。夕方はひとり自転車でイオン。自転車は必死になってしまうのでなかなかたいへんです。お休みうれしすぎてはしゃぐ!お休みの日に九時起床してしまうと壮絶にへこみます。なんでもっと早く起きなかったんだ!!無…

おかえりなさいませー

お久しぶりです☆ なんだか週初めから眩暈したり吐いたり咳き込んだり鼻水たらしたりしていましたのでどーしてもパソコンどころじゃなく、仕事行って布団に帰っての繰り返しで精一杯でした・・・(死)しぬかとおもった!!病院はあいかわらず適当で、かんご…

いちにちじゅうあたまのなか行ったり来たり。 おりぼん大量生産中。かみの毛きりました。パーマはまだおやすみ。トリートメントしてもらってサラサラなる。目が腫れていたいのが前髪掠れなくなってちょっとよくなった!ブラックサンダーが配りすぎてなくなっ…

なんでこんなことになったんだろう。

ねれない。 そもそも何もかもに終わりが見えてこないのでどこでおちついたらいいのかわからない。とりあえずピンクのろばとちっちゃなヒヨコの下準備。結局今日は学校のと、ペンチの捜索で一日が終わってしまった。とりあえずじぶんを苦しめるための告知。三…

しあわせならてをたたこう!!

あたまのなかに文字が、言葉がおおすぎる。ので、悪酔い。 休日出勤は結局昼過ぎまで。お好み焼きひるごはん。メイクメリーいってちょこっと追加。すっかりカラフル路線になりました。しょーこちゃんと遭遇。同じ年代のこががんばってる姿は勇気が出る!!わ…

これって二日酔い・・・?いいや!!違う!!!! 今から休日出勤ですー。午前中だけにしてもらった。

ケイティケイティ

今日はおきゃくさんでいっつも行ってる銀行のひとがきてたのですが、そのお姉さんの財布が黒地に登り竜+チェーン付きだったのでびっくりです。ものすごくロックでした。領収書たのまれたの書きまちがいしたけどいいよって言ってくれた姿はまさしくロックで…

しぬ!ねむくてしぬ!!早朝までカラオケ新年会でした。いまから出勤してくる。

四時半帰宅→八時半出勤→六時終業→買い出し→学校→十時帰宅 な1日。なかなかやるもんだ!!2日続けてあんまり寝てないけどなんとかなってよかったー。仕事中にちょこっと隠れて寝たけども(何)しかし生活が荒れると部屋が荒れてくるのでこまります!昨日も…

だってあしたもあさってもあるじゃない

きょごたんとおでかけーーーー!!!! umieでランチーーーーーー!!! パンプティダンプティいってーーーー!!カフェいってーーーー!!なんかひさしぶりに女子同士がすてきだった!!久しぶりすぎて積もる話がありすぎた。二人揃うとなんか濃いなあって…

甘えてることではなく自分を制御できないことを改善したほうがいい。と、おもったダイエット法(そこに落ち着くのか) 今日はかれこれ二年ぶりくらいにきょごたんとお出かけなので気合が入るってもんです。昨日の夜中からやっとサンホラを開封したのでめりめ…

あしたからはちょっとかわった日々

どっちに転んでもわたしは楽になれるなあとおもった。 Oちゃんの職場にもついに虎の覆面の人が現れそうらしい!すてきだ!!そのうち大都会のトトロとか(木の実をプレゼント)隣のインド人とか(夜中にテーブルセッティング)現れるんじゃなかろうかと予測…

かみのけがぱりぱりだー。今夜じゅうにまつり縫いしあげしたいけどねむー

どこまでいってもつづくのさ

みさきさんが一番なやつを見た。もうなんていうか。ふぁいやーびーがなんばーわーんになってるのを聴くたびに大爆笑してしまう!!そしてかりなちゃんの隣にみっくんが立つとやはりこのひとちいさい!!しかしこれから毎週うごくミツが見れるのかとおもうと…

メリーガール2

やーっと固まってきたピンクおりぼん。色違いもつくるよー。なんか物凄く作りたくってしかたないのー。

メリーガール

今日一日いいお休み。ラブ方面はさっぱりですのでご安心をー。お財布新調したり、ドーリーのセールでスカート買ったり。メイクメリーの更新したり。けいちゃんとライブペインティングのぞきに行ったり。本日はあおさんとりさちゃん。なんだかやる気をもらっ…

おりぼん地獄

明日はやーっとお休み。きょうは帰りにライブペインティングみて(明日も行くよ!)さーくるけーでチョコ買って。めろう作品がおもったより難産なので困ってます。学校のもたまってるし、うちわも作んなきゃだし。なんか思いっきり遊びたいなー。おもしろい…

ゆるがなって

城ホに念を送りながら職場の冷蔵庫の陰で半泣き。本屋で某誌二冊の表紙をみて目頭が熱くなるのを感じながら捕獲。MMで福袋を納品。いっこお買い上げいただいた!!お年賀はブラックサンダー配り歩き。この内容さっきみくしに書いたんやけども。今年はみく…

はつめろー

気を取り直して。 福袋製作。なんだか、めろうさん・・・作家活動やめてじゃにーず一筋になっちゃうんですか?というようなのが出来上がってしまった。そんなことしないから!!しないよ!!MMの壁をリボンで埋め尽くすまではやめたりしないですって!!!…

そもそも地方に住んでいるというハンデ

今日はキスマイ城ホール!!だけど私は仕事ー・・・・。アリーナチケ持ってたけど貰われて行きました。代々木行けるかなーっていまからはらはらしています。行けなかったらショックすぎて関西に乗り換えてしまうかもしれない。今ですら心折れそうなのに(死…

空白の濃度について

ごぶさたです。元旦以来のですね。ちょいと死んでました! 2日に大阪行って3日の朝帰ってすぐ仕事初めでふらふらしながら今日の4日目。あしたは学校なんで、クリスマス前に冬休みにやってきます!って言ったのを怠けすぎてしてなかったの必死にやってたら…

うちわが出来てないのと(糊の乾燥中)興奮とで ね れ な い !!! 思えば九月以降からこういうの無縁の生活だったんだよねー!!着ていく服もきめたしー荷物もまとめたしー(日帰りのくせに)わくわくしすぎて駄目だとおもう!!関ジュ担のF嬢さまさま!…

あけまして☆

今年もよろしくお願いします。 目標?は総合でいうなら「楽しむための体力作り」かな。遊ぶにも、作るのにも、毎日のためにも必要だと思う。雑貨屋さん面ではまだまだ。コツコツを忘れないこと!です。それと、もう何も気にしないで思ったものを作れるように…