そもそも地方に住んでいるというハンデ

 今日はキスマイ城ホール!!だけど私は仕事ー・・・・。アリーナチケ持ってたけど貰われて行きました。代々木行けるかなーっていまからはらはらしています。行けなかったらショックすぎて関西に乗り換えてしまうかもしれない。今ですら心折れそうなのに(死)心折れそうで思い出したけど昨日う●こ踏みました。近隣大学生に見られてました。死にそうです。死ぬ前に部屋の掃除でもしよう。わたしはいまゴミ箱に住んでいる気がします。きくさんのキラキラがなつかし過ぎて泣きそうです。新年明けましておめでとうございます。わたしはちっとも明けてません。



 ここのところ何処の忘年会新年会に行っても某カメラマンのモノマネする人が居る気がする