はつめろー

 気を取り直して。
 福袋製作。なんだか、めろうさん・・・作家活動やめてじゃにーず一筋になっちゃうんですか?というようなのが出来上がってしまった。そんなことしないから!!しないよ!!MMの壁をリボンで埋め尽くすまではやめたりしないですって!!!!!とりあえずお買い得だとおもいます。晩年のものが主ですが。
 あとベレー帽つくってます!がっこうの用事のものだけどもうちょっと形を変えて、メロウ仕様のものもつくりたいです!ハットピン募集中(何)キリリ女子のハットピンよくないですか?


 あと!今年はザ・女子会!!って感じのグループ展がしたいので興味がある方はメロウまで!!っていうのをいま思いついた。