ゆるがなって


 城ホに念を送りながら職場の冷蔵庫の陰で半泣き。本屋で某誌二冊の表紙をみて目頭が熱くなるのを感じながら捕獲。MMで福袋を納品。いっこお買い上げいただいた!!お年賀はブラックサンダー配り歩き。この内容さっきみくしに書いたんやけども。今年はみくしを活用してみることにする!!とにもかくもこのふらすとれーしょんはきくさんで解消するしかない。きくさんがどれくらい素敵かというと、王子さまレベルなわけですが、きょうのしょくらみてやっぱりみっくんはすてきだなあとか思っちゃうあたりなんだかなあです。でもわたしことよく知ってる人たちから見たらきっとみっくんよりきくさんのほうが好みそうって思われるはず。きっと。ああ、好きそう(笑)って。わたしは優男系のひょろりさらさらヘアーが好きなんだと思うんだ!そうおもうとみっくんは非常にイレギュラーですね。ちいさいムキムキ童顔男子(失礼