2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それでもすばらしいひでした

四町のパンフレットができたー!!!!!かわいいのできました☆折り折り隊ががんばってこれから作業です。 おろおろ不安が抜けないのでおろおろしていたらりっちゃんがピーナッツ、お花屋さんがゼリー(多分もらいもの)をくれた!お菓子くれるのいい人!!…

それでもうつくしいひでした

きょえー。 四町乙女にお客さんはくるのか?という不安で夢見の悪い日々を送っています。たすけて。こまちにのりました。みなさんチェック!ですよ!!おろおおろおろおおおおおってなりますが。もうあとすこし。がんばります!!キラッキラな日になりますよ…

あたたかいひでした

なつぶとんで寝てしまったのと、半泣き事件とでヨロヨロ。 だけど街に繰り出し。全くやる気のないかっこうで、ロンTにジーンズでアイメイクなしという非常にダメダメな子でした。そんなのが乙女パーティ拡散してんだから説得力無いよな…。だめだ…キラッとし…

ちょっと半泣き。 三次元こわいー!って喚きながらの真夜中でした。 目が覚めて復活。このロスなんとかしなくってはー。

やさしい日でした

四町パンフ入稿準備…。ほとんど…すみません…ってかんじで。じぶんちょっと無能すぎやしないかっていうここ数日です。TAGから謎の着歴があり、ちょいと寄ってみる。わたし、カボチャをくりぬいたあとの実はみんなでおいしく食すのかとずっと思っていたので、…

やさしいみちでした

ばかだなあとかなしくなりいろんなところでこぼし、ぐだぐだ。 ごめいわくをおかけしました。あした、からちゃんとします。ハリラヤさんでチキンごろごろ入ったカレーがばんごはん。復活できるかな。 でもでも!みんなやさしかった!!

たとえば、すらりと伸びた少年の人形の爪先みたいに逃げ出す機会をうかがってガラスの目を静かに光らせているもの。という話をしようとしたけれどもなんか違うのでやめ。淡翁荘のシモンドールはきっと真夜中に内緒ばなしをしているにちがいない、と妄想しな…

四万フィートの先に何か見つかるかもしれない

なんだかコラージュっぱいことばっかり。去年あたりからかな。切って貼るが楽しくって、四町乙女のフライヤーもそんなかんじ。パソコンが出来たら良いんだろうけど・・・残念ながらアナログっ子。 最近は写真んの指輪がすっごくお気に入りー!サイズが大きい…

あさやけ

天然石のブレスレットを新調。というか衝動買い。女子のテンションはお買いもの一回で持ち直すのですw来月がんばるぞぉー 昨日はデザイナーズフリマで遊んでくれた皆さんありがとうございます☆らっかさんのパッチンとクッキーかいました。ドライフラワーも…

ゆうぐれ

ずどーん。ってなる。しかし。ぴこーん。とも、なる。 まさかのチケ当選に今期の運勢が2,5次元に強すぎて怖い・・・リアルのほうに欲しいんだけどー!もういやだー!三次元でいきるのつらい!!!!w秋がつらいー!!! 四町はまさかのまさかでまさか!!…

みんなが優し過ぎてうれしい・・・。 もうなんっていうか。かんしゃかんげきあめあらしだよね!!!!卒業のことわすれてチケ申し込んだけど外れたってかまわないよ!!!みんな大好き!!! かわいいかわいいお菓子がやってくることになりました。キノコの…

うえ〜い!!!

昼出勤だったので午前中に重要任務をこなし、なんとかなったので春風堂で打ち上げ焼きドーナッツ・・・。パティオでのんびりしたり、駐車場探索したり。守備は整いつつありますよ・・・ボス!!(って私がボスなんですよね。)昼近くなったので職場に向かう…

kokorowosyunwaritotukisasuno

急にカクンと力が抜けてしまった夕方。 朝は張り切り確認作業。のち、お仕事。あしたの朝が勝負なの。明日で全部決まるかもしれない。わわわ〜ってなるけど泣いても笑ってもあとちょっと。ノット現実逃避!!!かわいいのがあつまりそうです。うふふ。気持悪…

だらだら

だらだらしてしまった。 事務作業。しないといけなかったのに。大慌てで今さっき片付く。朝もはよからTBさんで購入したクロゼットを部屋に運び込む。アトリエとかあったらいいなあって本気で思った。てゆうか四町女子事務所。一つの部屋で女の子たちがみんな…

うちあわせ。のち放浪。 いい感じに進んでくれればいいのですが・・・。 コロッケ部にはいりました。いきなりです。副部長になりました。コロッケは好きだけどおいしいのってどこになるんだろうっておもいます。なのでこれを機会にコロッケについてしりたい…

よんちょ

まったくもって停滞しかけていたのですが昨日の夜くらいから目覚める。とりあえず宣伝だ!!とおもうので新しいチラシの用意。土曜日にがんばろうと思う!!味方はいっぱいいる!!!だいじょうぶ!!!

どきどきする

十月のイベントが終わったら個展をしようと思う!! カルピス展(仮)青、みずいろ、しろ、水玉ときどき炭酸水。みたいな。企画的に初夏あたりかな?それとも真夏かな。セコムの修理に来て下さった筋肉のお兄さんの着うたがレーザービームだった衝撃からはじ…

覚悟を決める決める言って、結局いっかいも実行できなかったんじゃないのかな。そんで逃場だけしっかり確保して。そういうのほんとやめなきゃいけないのわかってるのに。じかんのむだー。号泣くらいしたかったけど。十三年くらい前に気付くべきだった。 四町…

だってだってだって

通販で買ったリュックがあんまりかわいくなくってしょんぼり。MMに四町女子のポスターを張ってわくわくしたまま街に繰り出そうとしたけど・・・できなかった・・・。私のヘタレ!!!!ばかっ!!!!!せいしゅんははずかしい!!!!← ポスターにはまじょ…

きょうは自分を甘やかす日ときめて、MMでやりたい放題ばんごはんも行ってやる!!とおもってたのに財布を忘れ何もできませんでした。なんで帰ってザグザグでアルフォートかってやった!!!高いチョコを!!!

なつかし雑誌。

掃除してたらでてきたw 2005年。今から六年ほど前に発行されたもので、当時活躍中のU‐15の少年ばかり集めてる雑誌。結局、二冊目が発行されることはなかったけれど。当時の私は周りから罵られるほどの重病しょたこん← この中で今でもちゃんと活躍してるのっ…

メロヲ*書店

何もかも中止になったので籠城。 本棚の整理をしました。本棚からあふれている本だけで百冊ほどあったとかいう驚愕の事実…。売る、すてる、古書店メロヲ行き、蔵書、に分けました。古本屋さんになろうかな、という野望がでてきたので。古本屋さんになりかた…

台風が近づく中、商店街へ(何) 色々あるんだよ!!事情が!!!!帰ろうにも電車は止まってしまったので迎えを頼みました。ホットケーキでおなかをパンパンにしてかえりました。アーケードは雨の音でごうごういって、ちょっとこわかったです。 あしたは仕…

話の話

うにゅーって。 MMでコーヒーを啜りながらウンウンうなって。あしたは勝負。今回の計画の最重要任務をしてきます。これ終わったらあとはなんだろ・・・。やることはいっぱいある気がするけど何からしたらいいのかね。とりあえず、よりさんと会議予定です。さ…