どきどきする

 十月のイベントが終わったら個展をしようと思う!!
 カルピス展(仮)青、みずいろ、しろ、水玉ときどき炭酸水。みたいな。企画的に初夏あたりかな?それとも真夏かな。セコムの修理に来て下さった筋肉のお兄さんの着うたがレーザービームだった衝撃からはじまった妄想です(何)まんまのタイトルだと捕まるかもしれないのでそれまでになんか考えないと!!
かわいい
るるるるる〜
ぴんくも時々
すきなのよ!!!


みたいな?いや、ちがう。いつぞやかのながーいタイトルのようにすべきじゃないか?

 かなたから時々左にまわっているように白い布を打つピンの隙間から脈々とすぎていく夕陽のようなみどりいろのきりん。

とか?略するとカルピスになる文章ですよ。これでも。
って。だめじゃない!!つかっちゃ!!!!



 じゃあこれ?

  「まっ白にとけたコップと水玉」


 深読みするとカルピス!!!