2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

足を出すとかリボンをつけるとか

職場から電話かかってき過ぎな休日。 夜中にタンドリーチキン(無印の)やったりマーマレード仕込んだりして時間がふわふわです。 きのう、乙女テロという言葉をぼんやり呟いたのです。ゲリラ乙女とも。 そして今日、発見したのですよ!!乙女テロ!!!とき…

わーーー

のらりくらりと休日。 図書館いって、回り道で街をぐいぐい自転車で走ってたらいろんなものをもらう。おもに食べ物。試飲させていただいたオリーブ茶がいいにおいで買ってしまう・・・!夜は夜でかってのバイト先の飲み会。本屋のこたちはいっつもおもしろお…

ひとにはまだいえないことを企んでいる。 にゃー

じわじわ新しい計画。 わたしのやってることは、きっと、わたしの好きな人たちが捨てて行ったものを拾い集めて後ろから追いかけてるようなもの。なんだとおもってしまう。こうかいなんてしないけどー。やるならいま!!来月から見てろよ!!っていう脅しw仲…

りんごは大事にしまっとこ。 りんごを食べることなんてもうないだろう。 ゆすったってもう、実は落ちてこない。 ぐるぐるしてたけど。最近はりんごの木よりいっぱい結んだリボンのほうがすき。 春物のお洋服はしぬほどかわいーの多くって今から買いこみ激し…

しろいわっか

はじめて焼きドーナッツをつくった!! まあまあ。研究の余地があります。ホワイトデーまで練習する。。。

まだまだ

きのう、お誕生日でした。 無事に27歳まで生きてこれた。年を重ねるごとにできることも、やりたいこともどんどん増えて、そのぶん好きなこと以外のものを窮屈に感じたり体力が追いつかなくて悔しい思いも時々はあるけれど、概ね順調な日々です。恵まれてる…

チョコレートばっかり

日中は仕事でオロオロしてた。。。雨降ってるし傘を自転車に巻き込んで破壊しちゃうし…。良いことなしだよ…ってなる。お給料はいったらかわいい傘買おう!!折りたたみのやつ!! 夜はいろんな人にチョコもらったりあげたりー。なんだか楽しい気持ちになって…

もうすぐ。 みんな目が覚めて土の下から出てくるはず。 そろそろ冬眠はおわりだよ!!!

どこもかしこも    ばかり。

アポロパーツを入手したので指輪にしてみた。自分用〜。 かわいいけれど、グーで殴ると痛いよ!!今日のわたし怒らせんなよ!!(笑)攻撃力は普段より高めだよ!女の子ってそんなものだよ!しかしうっかり踏んづけてしまって足のうらいたいです。まさに諸刃…

乙女アトリエ

ワークショップします!! スリーピンを作る会です☆ 日時は…決まりましたら報告します!いろいろ選べるような感じにしたいなあと思い、参考までに四種類つくってみました。 BoxGallery MakeMaryにて開催予定〜

黄色いあれです

うわさのパン(中身はたべました 中には刻んだ漬物をマヨネーズに和えたものが・・・・ 世の中には未知の食べ物がいっぱいだなあ・・・・。 まずくはないけどリピートいらないな。

こんな夜

久しぶりに。 一気にいろんな人とあう。ながい間さぼっていた学校にも行きはじめました。新しい計画も立てました。告知は25日以降くらいで・・・。乙女はやっぱり要るんだよ!!絶やすもんか!!大人になんかならないよ!!!!← きゅーん。ってなるのは大事…

そいうえばの京都

京大の金太郎あめだよー。 しゅわしゅわー。 まだ未開封だけどね!

ドーナッツ型ウイルス

カリッとしてます。 フイルムの絵がリボンでかわいい。味は普通のが断然おいしいです。コーティングチョコの味ってあんまり好きじゃない。スプレーチョコも。だけど見た目かわいいので買っちゃう! もーすぐハート型のエンゼルクリームっぽいのもでるんだよ…

おやつ要員

きのうは学校のショーをみにいって、おもしろ写メひろせさんをラスト15分くらいのとこでコッソリ混ざって、TAGのかわいすぎる展示をみにいってからmakeMaryに追加持ってきました!!!42101さんがワークショップ中だったのでコッソリ見学してたら最終的に…

マダム

一口ぶん。うわさの信子さんをいただきました。 ショップカードすごいよね。こわい。上がカリカリってするバームクーヘンです。なかなかおいしかった。が、行列するのはネタなの?おいしいからなの? 保冷剤も信子!!!ピンクのヒョウ柄の紙袋と箱。なんだ…

あたまにリボンとか足を出したりとかする

のらりくらりと休日・・・なのに・・・職場から電話が多すぎてげんなり。 図書館いって、回り道で街をぐいぐい自転車で走ってたらいろんなものをもらう。おもに食べ物。試飲させていただいたオリーブ茶がいいにおいで買ってしまう・・・!夜は夜でかってのバ…

ういーあな ごー

えええー!??二月なの??気のせいよね??ってカレンダーを振ってみるけれどドッキリではないようでした。今年はじまってからは、わりとこもっています。早くお給料日になったらどうぶつのもりかってお友達つくるんだ!という妄想でワクワクしてる!!オ…