ういーあな ごー

 えええー!??二月なの??気のせいよね??ってカレンダーを振ってみるけれどドッキリではないようでした。今年はじまってからは、わりとこもっています。早くお給料日になったらどうぶつのもりかってお友達つくるんだ!という妄想でワクワクしてる!!オクで前に買うのあきらめてたスカートをゲットしたので春になったらお出かけしたいです。冬はもうごめん。むりだわ。家でごはんたべたい。春はじゃにっこの用ができるかなーと思ったのですが出勤日とかぶっていくの無しになりそうです・・・。そろそろうちわに埃がうっすらときそうです・・・。黄色い悲鳴とかだしたい。ときめきたい。全力でおめかしして振り向いてもらいたい・・・!おどりたい・・・・!!← さいきんの癒しはのぎざかの46人の女子とよんきびう隊。しってる?きゃりーがかわいすぎてうらやましい!