わーーー

 のらりくらりと休日。

 図書館いって、回り道で街をぐいぐい自転車で走ってたらいろんなものをもらう。おもに食べ物。試飲させていただいたオリーブ茶がいいにおいで買ってしまう・・・!夜は夜でかってのバイト先の飲み会。本屋のこたちはいっつもおもしろおかしい人ばっかりなので楽しいのですが、ますますメンバーのおたく化が進んでいてたいへんだった。ずっと信じてたあのひとまで「わたしの彼氏は液晶の中にいる・・・!」とか言いだしたのでなんか目頭が熱くなった・・・。そしてじゃにおたさんがまた一人増えていた。いつも酔っぱらいたちの世話をするさわやか男子の送別会だったので、これからが本当のカオスなんじゃないかとゲンナリな一部メンバー・・・。最後のほうはけいおんの話しかしてなかった。わたしは二期みてないけどね!ローソンでおかしは買いまくってました!(何



 
 二次会にはいかなかったけど、メンバーを考えると、とってもひどいカラオケだろうなと予想・・・。でもアレだ。アリプロうたっても引かれない職場って後にも先にもここくらいだろうよ。