おやつ要員

 きのうは学校のショーをみにいって、おもしろ写メひろせさんをラスト15分くらいのとこでコッソリ混ざって、TAGのかわいすぎる展示をみにいってからmakeMaryに追加持ってきました!!!42101さんがワークショップ中だったのでコッソリ見学してたら最終的に混ざっておやつをたべていたよ!わらびもちだんご〜 そして食べるだけ食べてから電車に揺られ帰宅。ミスドをかってかえるのを忘れたので某所へ買いに行く。ハートのチュロがほしかったの・・・。だけどだけどわすれてました。わたしここのミスドあんまり好きじゃなかったんだ。形があんまり可愛くない・・・。だけど一応入手。バレンタイン期間限定のかわいいです。