チョコレートばっかり

 日中は仕事でオロオロしてた。。。雨降ってるし傘を自転車に巻き込んで破壊しちゃうし…。良いことなしだよ…ってなる。お給料はいったらかわいい傘買おう!!折りたたみのやつ!!

 夜はいろんな人にチョコもらったりあげたりー。なんだか楽しい気持ちになってごきげんで帰れました☆帰ってなんとか死守したのを父親にあげる。うっかりするとぜーんぶ配っちゃいそうだったのでセーフです。お母さん用も。そして誰が何と言おうとデメルは私のものだよ!!なので今年は自分用があまりなく…てゆうかデメルおんりー…。あれ?おかしいなあ?十箱以上買ってた気がするんだけど・・・。一箱既に空けちゃったってのもあるけどしかし貰ったから十分うれしい!!という一日でした。ほかにもいいこといっぱいあったし!