まだまだ


 きのう、お誕生日でした。
 無事に27歳まで生きてこれた。年を重ねるごとにできることも、やりたいこともどんどん増えて、そのぶん好きなこと以外のものを窮屈に感じたり体力が追いつかなくて悔しい思いも時々はあるけれど、概ね順調な日々です。恵まれてるのわかってるけど乙女は欲深いんだよっ!!ってことで許して下さい(笑)まだまだ欲しいものもやりたいこともいっぱいです!生きてるぶんだけ楽しいこといっぱい。いままで貰ったものや作ったものを大事に育てていくのが目標です☆お祝いメッセージ、プレゼントありがとう〜!




 写真はプレゼントでもらったお花〜。女の子への贈り物にはむかない花らしいけども。。。もって帰った時はまだ蕾が開いてなくってスマートさんだったのに、きょう仕事から帰ったら全開になってたー☆写真だとオレンジっぽいけど実際は赤ですよ。アネモネってかわいいなー。 お花も人も出来事も、蕾が開いたのを見つけた時はどきっとする。なんていうか「あなたの見てないとこでがんばってたんだよ!見て!!」って言われてる気分wなので良い意味で笑っちゃう。うれしくって。そして「やるぞー!」ってなるのです。