どこもかしこも    ばかり。

 


 アポロパーツを入手したので指輪にしてみた。自分用〜。
 かわいいけれど、グーで殴ると痛いよ!!今日のわたし怒らせんなよ!!(笑)攻撃力は普段より高めだよ!女の子ってそんなものだよ!しかしうっかり踏んづけてしまって足のうらいたいです。まさに諸刃の剣ならぬ諸刃のアポロ!!!アクセサリーってたまに痛いのあるよね。指輪が大好きで片手に三個くらいつける時あるけど、重いのしてると五時間が限界!!!重たい指輪ランキングは、一位きゅーぽっとのホイップ、二位3ねこ出身キノコ、三位が多分のぱっくまんです。でかくて邪魔ランキングも一位がきゅーぽっとのホイップです。かわいいことしか良いとこなしだよー!でもだいすき!!!!!


 ごそごそと準備しはじめる。いろいろと。春からいくよ!!