やさしい日でした

 四町パンフ入稿準備…。ほとんど…すみません…ってかんじで。じぶんちょっと無能すぎやしないかっていうここ数日です。TAGから謎の着歴があり、ちょいと寄ってみる。わたし、カボチャをくりぬいたあとの実はみんなでおいしく食すのかとずっと思っていたので、おバカ全開でいたたたた。なんともかんともね。おいしくないってさ!びっくりだわ!!しかしジャックなランタンを制作するというのはとっても興味があるのでお休みだったら行こうかな。それよりも先に四町女子会なんだけどもね!
今朝は仕事の前にレンガ市場に。八時半から仕事なので開始時間に現れ、滞在時間約十五分程度…。でもでもかわいいのいっぱいでたのしかった!!ドライフラワーとクッキーを買いました。あしたもいくぞ!