メロヲ*書店

 何もかも中止になったので籠城。
 本棚の整理をしました。本棚からあふれている本だけで百冊ほどあったとかいう驚愕の事実…。売る、すてる、古書店メロヲ行き、蔵書、に分けました。古本屋さんになろうかな、という野望がでてきたので。古本屋さんになりかたを聞いたり調べたりはしてたのです。映画館と本屋さんと手芸屋さんがあこがれ!!メロヲゆきの本は今日ざっと数えただけでも五十冊くらいあるので目録つくろうかな〜営業許可はまだまだ先だけど、乙女なのを揃えてます。女子文庫?あと手芸本とか洋書の絵本とか。着付けの本とか旅の本とか。興味ある友人知人さんは声をかけていただけると・・・うれしいな。出張本屋さんになりたい。メロウ雑貨のとなりに本とかレースとかボタンを置きたい!!
 許可とらなくってもアマゾンでやったら〜?とも意見をいただいたので。野望がぶんぶんです!
 体重もなぜかここ一週間で三キロ減ったのでこの勢いであと四キロくらい減ればいいな☆


さて、今からは復活宣言のことしよ!!
みんなが優しくって泣きそうです。ありがとう。