なつかし雑誌。

 掃除してたらでてきたw
 2005年。今から六年ほど前に発行されたもので、当時活躍中のU‐15の少年ばかり集めてる雑誌。結局、二冊目が発行されることはなかったけれど。当時の私は周りから罵られるほどの重病しょたこん← この中で今でもちゃんと活躍してるのって、当時12歳の神木くん(表紙!!)と15歳の春馬くんくらいじゃない?まあたまに名前みる子も居るには居るけど。このころのかみきくんのあくしゅかいにいかなかったのはわたしの後悔のひとつです。写真集持ってるもんね!← そりゃー衝撃だったわけですよ。こんなキレイな子居るんだ!!って。未だにこのころの神木くんを超える少年はいない・・・。かねうちくんが超えかけたけど昨日ひさしぶりに見たら成長してたから、なんかちがう・・。