うえ〜い!!!

 昼出勤だったので午前中に重要任務をこなし、なんとかなったので春風堂で打ち上げ焼きドーナッツ・・・。パティオでのんびりしたり、駐車場探索したり。守備は整いつつありますよ・・・ボス!!(って私がボスなんですよね。)昼近くなったので職場に向かう途中・・・「そうだ!今日は職場の近くにサブウェイがopenじゃないか!!!」と、思い急きょ進路変更。お持ち帰りでお昼ごはんに買っていきました☆ソイラテおいしい。いっつもおもうけどサブウェイってポテトがおいしいよね!!味が選べるし!!!チーズのが好き過ぎ!!!注文はおろおろしちゃうけど、おいしいよー。てなわけで香川に二軒目(多分)のサブウェイがopenしたのでした!!朝早くからやってるみたいだからうれしいなー8時とか超助かる!!ウェ〜イ!!!本日地元民のサブウェイツイートがおもしろすぎた。うえーい!!