だらだら

 だらだらしてしまった。
 事務作業。しないといけなかったのに。大慌てで今さっき片付く。朝もはよからTBさんで購入したクロゼットを部屋に運び込む。アトリエとかあったらいいなあって本気で思った。てゆうか四町女子事務所。一つの部屋で女の子たちがみんなで映画を見たり、お菓子を食べたり。うたいながらアクセサリー作ったり、ミシンをしたり。天体観測したり。何でもない日のお茶会をしたりする。意味もなくおしゃれして撮影会がはじまる。そういうのがほしい。その部屋に必要だと思って持って帰ってしまったクロゼット。いつか。のはなし。


 今日は横倉うどんに株式劇団マエカブさんを見に行ってきた!
 開場時間に家を出て間に合う超近場。しかもギリギリ入場なので最前に案内され超近い。至近距離。私のだいすきな彼女は今日も美人だった。しかしふすまが怖くてもう近寄れない。箱の感じが、オルガン座のステージを思い出してなんかにやにや。あっちは胡散臭い洋風だけどこっちは純和風。下手側の最前だったんでみやすかった。襖に影がうつるとこなんか上手の人は見切れてたんじゃないかなあとかおもいます。ガタガタガタガタいってたんで超怖かったけど(何)足しびれたけど。楽しかった!!次回は18日にあるそうです。デザイナーズフリマとかぶっているので行けない・・・。(できれば二回見たい派)今回とか先月のみつの件のせいで最前に目覚めそうです(何)やっぱり映画館と劇場とライブハウスは小さければ小さいほどおいしい。

 それにしてもおたくをやめても結局毎月なにかしらあるので常に何らかのチケットはもてったりします。来月はビートニクス〜!!これはもう二回見る計画ができあがってます☆どっちも一人さ!えっへん!!わたしには年末に一年間行った公演のチケットを全部並べてニヤニヤするという気持ち悪い習性があるので結局のところステージがある場所が好きなんじゃないのという結論に達しました。四町事務所にはステージも作ろう←