四万フィートの先に何か見つかるかもしれない


 なんだかコラージュっぱいことばっかり。去年あたりからかな。切って貼るが楽しくって、四町乙女のフライヤーもそんなかんじ。パソコンが出来たら良いんだろうけど・・・残念ながらアナログっ子。

 最近は写真んの指輪がすっごくお気に入りー!サイズが大きいけどがまんしてつける!!あと、こないだネットで見つけたファミコンのコントローラをデフォルメしたようなネックレスがあったの!あれが見つかったら即買いすると思う!!ちゃっちいアクセサリー大好き〜。


 昨日は大事なお約束も果たせないまま、急にいろんなものがやってきて街なかをあてもなくさまよってしまったけど。であう人たちが優しかったのと、みんな笑顔で迎えてくれたのがなによりうれしかった。なんだか急に、じぶんは孤独死すんじゃないかと不安になりオロオロオロオロしてたのです。なんだろ。急に飛躍しすぎじゃないかと、焦りが終わってからは呆れて。阿吽さんでブレスレット。今ある縁を大事にできますように。これからも続いていけますように。どうか世界中の女の子たちが強くいきていけますように。お友達が好きなことをしているというのは素敵なことです。ばーいムーミンママ。