あさやけ

 天然石のブレスレットを新調。というか衝動買い。女子のテンションはお買いもの一回で持ち直すのですw来月がんばるぞぉー

 昨日はデザイナーズフリマで遊んでくれた皆さんありがとうございます☆らっかさんのパッチンとクッキーかいました。ドライフラワーもかいました。パスポートでリュックも買いました。たけさんまじょさんとなーじゃでクレームブリュレをたべたりしました。乙女ストーカーしました。街に繰り出しフライヤーを置かせてもらいました。キノコの指輪をかいました。アライトさんでワンピースをとり置きしてしまいました。・・・・買い過ぎだ!!!!!四町乙女ではアライトさんのワンピにらっかさんのパッチンつけてたいな!!ネックレスはつくろっかなー。なんだか歩く広告塔(笑)四町乙女には可愛いカッコしてきてね!!みなさん!!!