空白の濃度について

 ごぶさたです。元旦以来のですね。ちょいと死んでました!

 2日に大阪行って3日の朝帰ってすぐ仕事初めでふらふらしながら今日の4日目。あしたは学校なんで、クリスマス前に冬休みにやってきます!って言ったのを怠けすぎてしてなかったの必死にやってたらそりゃー日記も書けないよー。なんとか安全圏なので出てきました☆
キラキラ補充はしっかりできてるのでテンションだけで乗り切っておりますよ!!そうなんですよねー行ってたのですよー


 関ジュあけおめコンに!!!
 朝フェリーで三宮経由のルートでした。F嬢と集合してびっくり!打ち合わせも何もしてないのに服装がかぶっている!!双子状態ですよ!!!黒ベレーにチェックスカート色違いでした。ちょっとおもしろい。船でだらだらしながら行くのってたのしーです。
 座席は十列以降辺りでしたが、始まってすぐにきくおかくんが直線状にいらっしゃった!!なにこれ!!!お年玉!!??キラキラ王子がまぶしかった!!きくさんっ!!って叫ぶ・・・。関ジュはじめてだったけど楽しかったー!みんなおもしろいし曲も好きなの多いし、いままで小くらでしか触れることなかったけど全国行くならいきたい!!そんで、きくさんを見守りたい!!もっというならチラ見されてみたい!!!わたしはヒョロリさらさらヘアー男子が非常にすきらしい← きゅんきゅんも言えたし、いっぱい踊れたし満足です☆きくさんブームが非常にやばい感じ!!


 ところでこの日びっくりしたのは、出かけようとしたらキスマイのポスターが剥がれてたことです。今までそんなことなかったのになんでこの日・・・?怖いすぎる。でも3日はちゃんとみっくんがTV出てるの見たからね!ちまっとしててよかった←