うちわが出来てないのと(糊の乾燥中)興奮とで ね れ な い !!!


 思えば九月以降からこういうの無縁の生活だったんだよねー!!着ていく服もきめたしー荷物もまとめたしー(日帰りのくせに)わくわくしすぎて駄目だとおもう!!関ジュ担のF嬢さまさま!!気になるなーっていう私を連れてってくれるのが素晴らしい。そしてきっと今回で染められそうな予感する(何


 とりあえずカツコンのDVDみながら落ちつきを・・・(ますます大興奮)カウコンはなんか詰め込み過ぎな感じでしたがみっくんがいっぱい映っていて素敵だった!!しろい衣装がなんだか妖精!!←ぶっちゃけ内容としてはカウコンよりも東西のほうがたのしかった。ちびジュのこたちはまだまだ本当に子供なのにちゃんとお仕事なんだなあって。壮絶でした。私だったらなくわ。