あけまして☆

 今年もよろしくお願いします。
 目標?は総合でいうなら「楽しむための体力作り」かな。遊ぶにも、作るのにも、毎日のためにも必要だと思う。雑貨屋さん面ではまだまだ。コツコツを忘れないこと!です。それと、もう何も気にしないで思ったものを作れるようになりたい。じゃにの方では、体力と休みのある限りお金に糸目をつけない方向で(爆)

 さっそくあしたは大阪で関西の子たちを見てこようと思います〜。F嬢が誘ってくれたのさ!!うちわを製作中なのですが、土台を黒にするかピンクにするかで悩む。きくおかくんの作ります☆キラキラオーラー浴びてくる!!

 今日は今日で初売り行ってました☆アクシーズの福袋目当てに開店前から並んでみました。そして走りました← 中身がなかなか良かった!!評判いいと有名だったのは本当だった!!ミスドのもかいました。リラックマ〜。あとはセールでインド人みたいなストールとベレー帽とスカート買いました!!社長のお年玉のおかげで景気のいい私!!!