おかえりなさいませー

 お久しぶりです☆
 なんだか週初めから眩暈したり吐いたり咳き込んだり鼻水たらしたりしていましたのでどーしてもパソコンどころじゃなく、仕事行って布団に帰っての繰り返しで精一杯でした・・・(死)しぬかとおもった!!病院はあいかわらず適当で、かんごふさんに「この注射くさいですよ」って言われたのが冗談抜きでまじくさいのでした。しかも場所間違えられて二か所打ち。でかい注射器だった。体調悪いのがものすごく悲しかったので、体力をつけないといけないです。あいにく、既にあと半年間ほどのスケジュールが出来上がりつつあるので(何の)元気いっぱいじゃないと無理です。とりあえず再来週は東京に行こうと思います。もうめんどいのでバスやめにして学割つかって新幹線かなー。高いけど今のシフトじゃ帰ってすぐ七連勤なのでバスは体力無理。