女の子はみんな病気


 お昼はおかーさんと豪華ランチ。食べ過ぎる。夕方はひとり自転車でイオン。自転車は必死になってしまうのでなかなかたいへんです。お休みうれしすぎてはしゃぐ!お休みの日に九時起床してしまうと壮絶にへこみます。なんでもっと早く起きなかったんだ!!無駄な時間!!!とか思ってしまう。きのう今日でいろいろ作れたので新作いっぱい!!キラキラとおりこしてギラギラです← オーナメントとかつくってみたー(写真参照)なんともさみしそうなピンクのろばですー。あたまのなか平和。ふわふわしてる。いつまでも子供のまんまです。こんな青臭くってこの先やってけるのかしらー。やってくけどねー。きらきらしたビーズがあればいきていける!!!!