あしたからはちょっとかわった日々


 どっちに転んでもわたしは楽になれるなあとおもった。
 Oちゃんの職場にもついに虎の覆面の人が現れそうらしい!すてきだ!!そのうち大都会のトトロとか(木の実をプレゼント)隣のインド人とか(夜中にテーブルセッティング)現れるんじゃなかろうかと予測。さいきんお仕事がゆるすぎていかんなー。バイトの子たちが成人式おわっていっつも「リア充になりたい!!」ばっかりいってておもしろいです。美の壺の遊園地の回を録画しているのをみて無性に遊園地行きたくなる。しょぼいのでいい。八景島のメリゴはイルカに乗った王子様ができるのがすてきですね!あと、あえてライトが青だけで辺りは真っ暗というのも幻想的というやつだとおもいました!!ジェットコースターは木の白い方のりました!むかし本屋チームで行ったことあるとこだった。観覧車も大好きー。テーマパークってだいすきです!!今いちばん行きたいのはきすまいらんど・・・・(死


 写真は大好きな色のフレームと、大好きなお花作家さんのもの。