ケイティケイティ

 


今日はおきゃくさんでいっつも行ってる銀行のひとがきてたのですが、そのお姉さんの財布が黒地に登り竜+チェーン付きだったのでびっくりです。ものすごくロックでした。領収書たのまれたの書きまちがいしたけどいいよって言ってくれた姿はまさしくロックでした。コートもロックでした。自転車はママチャリでした。いえーい。昼間には知り合いが二人やってきた。ここんとこ人の流れが多い。というか、年明けてから?なのかな。いろんな人と会ってる気がします。うれしいよ。いろんな人と会うの楽しいです。


 今週はパーマかけるつもりだったけどかみのけぱりぱりー。いいシャンプーないのかね。パーマ無理って言われたらボブかショートかなー。


 F嬢にもらったポップコーンがしなしなになってさみしい食感がする。