四時半帰宅→八時半出勤→六時終業→買い出し→学校→十時帰宅 な1日。なかなかやるもんだ!!2日続けてあんまり寝てないけどなんとかなってよかったー。仕事中にちょこっと隠れて寝たけども(何)しかし生活が荒れると部屋が荒れてくるのでこまります!昨日も一昨日もなかなか楽しかったですが今日もなかなかでした。まさかえーけーびーはそんなに盛り上がると思っていなかったのでびっくりです。これを気に全曲マスターをすべく励みたい。
 ドリーム(香川県民の手芸生活を支える緑の看板のお店)のあとに郵便局前でみやけさんに遭遇。したのに私は何を勘違いしたか「おひさしぶりです!!みむらさん!!!!」ってキャッキャと走り寄ってしまった…目が悪いの困ります。丸亀町はいっつも誰かとすれ違う不思議スポットです。ダイソー前で前いたバイトの子にも遭遇。この子はかわいい声をしているのでそれでわかりました。

 帰ってF嬢にもらった博多とおりもんを食べる。私これ大好き過ぎて通販しようかと思ったくらいなので久々に食べれてうれしい!!!!あとはリラックマストアのお土産もらったー。F嬢にはちょこちょこリラックマストア関連のおやつをもらってるのです。かわいいよ!!昨日はF嬢にあった理由として革命の舞台演出で滝は本当に流れているのかというのをどうしても聞きたくって行ったようなものです。本当だったらしい。わたしはあの、滝が流れるのを見るためだけにチケット取って行こうかと思ってしまったくらい気になっていたので、話が聞けてよかった!パンフも見せてもらえたし。まんぞく。