だってあしたもあさってもあるじゃない


 きょごたんとおでかけーーーー!!!!
 umieでランチーーーーーー!!!
 パンプティダンプティいってーーーー!!カフェいってーーーー!!なんかひさしぶりに女子同士がすてきだった!!久しぶりすぎて積もる話がありすぎた。二人揃うとなんか濃いなあって思います。アクセサリーとかああでもないこうでもないって選んで、おいしいかわいいものを食べて。なんか女子っぽいな!!ま、シメはブックオフなんですけど(死)かわいいものはうれしい!!かわいいは元気の素!!だからあしたもがんばるー

 


 あしたはきょごたん含むなつかしメンバーとご飯。あさっては元バイト先の新年会。なんかいろいろあってたのしーな。