やらないといけないことを積んだままウトウト。ねむー。春ってかんじです。大阪へのバスチケすらとってないんですけど(死)階段準備と大阪準備と明日の学校の準備と。その他もろもろ。お知らせの準備とかも、何もかもが遅れ気味。負けて寝てしまうじゃないか!!なんていうかはっぱかけるためにも自分をもっと追い詰めなければ!!わたし3くらいにはなれるはずだとおもうのー。ふゅーじょんなんてできないけれどー。とにかく今晩中に布を探して次に学校でやるものを考えて原型さがしておかんと明日の朝やばい!!!


 で、わたしのことじゃないけれどおしらせ!!


LとRのあたまのなか展

福崎りさ(絵) RakKa.(アクセサリー)二人展
2011年3月23日(水)〜3月27日(日)
時間:12:00〜20:00
最終日は17:00まで。

場所:北浜Gallery マルアール
カフェumieのお隣。

LisaとRakKa.のあたまのなか。



 ・・・だそうです。わたしのだいすきなふたりの展示!!特にらっかさんはきけん。わたし多分コレクターだと思うから。らっかさん貯金をいまからしないといけない気分なのです。毎日通っちゃったらごめんなさい(笑)