消えない毎日

 どうも。お久しぶりです☆東京から帰ってきてしばらくはキラキラッ!!だったのですがやはり廃人に逆戻ってました。さいてー!続きはあした!っていったのにねー。きすまいのデビューが決まってうれしくってやっぱりしがみついて続けてったらその先はあるんだよねー!みんながんばってきてよかった!!って思いなおし。なのにわたしは地元帰ってまた折れて。でもやっぱりやらねば!!ってなってそれでもまた廃人して。気持の揺れ幅が最近でかすぎる。そんなふうにして気がつけば25歳→26にシフトチェンジしてました。しかしどうしてか誕生日メールよりきすまいおめでとうメールのほうが多いってどういうこと・・・(死)いやいや!うれしいけど!!(笑)

 今年はまだ50日も経ってないのに、いろんなことがありすぎて。めろうではまあまあ。じゃにでは最高。日常は最悪の一言に尽きます。どうして、こんな色んな事が起こるのか!!ひたすら甘いものばっかり食べ続けたら大変なことになりました。バレンタインは大雪のためいまいちです。さっき本命ランクのチョコをたべました☆デメル〜!まだ数箱のこってます。フォーエバー21のアクセはじゃらじゃらで安くって非常に商売あがったりです!!原宿はたのしかった。みつはあいかわらず死ぬほどかっこ良かった。最近は泣きそうなことばっかりだったけど、元気もらおうって日帰り東京行って、そんでそのまま今日まで7連勤してたんだけど、その価値は十分でした。