FBがきもおたの日記になっているので書いてる本人が公式と豪語しているブログだって内容はきもおたの日々だよな!!

というわけでー




ふだんじゅくのliveにいったよー!!念願の!高松!!うどん脳くんに逢いたかったってゆってたよー!

しばらく離れてたけど逢いたくなってローチケ。会場はまあまあいっぱい。モンスター、床は昔のゲーセンのままだった。

はじめてだから超アウェイかとおもったけどたのしかったなー!みんなキラキラして、こんながんばってるこたちがいる奇跡!!すばらしい!!王子様衣装もステキだったし枯渇した女子の心を満たすものが確かにあった!

個別握手券は三枚入手したのでうらまさくんに2回、きょもに一回いった☆うらまさくん超優しくて死ぬかと!!頭なでてくれたしかわいい言ってくれてかばんかわいいいってくれて!握手会って魂浄化されるね!

 再来週はきすまいなのですがそのよくじつうめだにふだんじゅくがくるというニアミス。が、しごとのためトンボ帰りという辛さ。10月のとうきょういこうかなーー!そのころにはなにもかもおわってて完全フリーなはず!!


なんていうか、じゃにのこたちが失いつつあるものがあの子たちには溢れんばかりにある。。