できごと

 
 納品いってきた!!先日の記事のブックカバーです。
 きょうはこまごまと。TAGの妖怪のがすごかった。終わる前にまたもう一回行きたいな。ソトプロにもいってもじゃもじゃ。TBさんにも阿吽さんにもいってもじゃもじょ。すずねちゃんがダッシュで走ってきてびっくりした・・・。

 
 おつかれーを込めてハリラヤさんのホットケーキ出前で!!(笑
はちみつペッパー最強だとおもう!!!





 明日には旅立つというのに何の準備も、というか着ていく服さえきまっていまい。えすけーいー劇場までの地図しか準備できてない←
 二公演入ろうと思ったけどやっぱやめでよその町を堪能することにした。ぶっちゃけシロノワールの話しかしていない現状ですw食べ散らかし具合はついったで常時やっちゃおうかと!←ごじまん そつぎょう旅行のつもりが不完全燃焼起したらどーしよ(笑)あいどるはおうちで楽しむものにする予定なのにw


 寝て起きたらいってきます!