現実に戻ってきたらあたらしい夢のためまたせかせかと動き出し。
まさかの最前列どまんなかという神席だったため良い卒業になりました。ほんとうに、さよならよりありがとう心から言えるよっていう歌詞通りで。頑張ってる人にしか幸運は降りてこないっていった言葉を胸に、わたしはわたしのことをやります。でもたまーに会いたくなったら行こう← 一回きりじゃない続いていくもののために!!そのときにはもっとキラキラしていてください。
 終わってしまったきもちに、なんだか急にさみしく、ぺりぺりと三年間ほど飾っていたポスターをはずしにかかり。真っ白になった壁がおおきく、あたらしいいちばん新しいのが手に入ったら、それを一枚だけ飾っても良いかな、とおもいました。良い区切りだと思う。引きずりつつもなんとなく。



 ところで乙女顔パネの提案がでてるのですが。
 乙女議会の開催をいっかいして、そんで正式発表になると思います。いろいろと穴だらけ過ぎた。あと二カ月きってしまったので、相当のじたばたになるかも。たのしいじたばたなのでいいけども!
 
 今年はあらゆるいみで勝負です。