乙女議会はじまるよん!!
 今週土曜日にmakeMaryに五時くらいにきたらまじょさんにあえるんだよ!
本人に内緒で顔パネとか作ったら怒られるかなあ??私の顔パネではオシャレ感も乙女感もいくないのでまじょさんだよね!やっぱり!!顔パネの話ばっかりしてしまう。やらんといかんことばっかなのに顔パネ。ちょっといい感じのパンフ案もでき、あとは皆様、知恵をお貸しください・・・(死


睡眠を削りはじめたせいで腕の皮膚が腫れた!!いいかげんにしろこの皮膚だけ虚弱体質!!!


 さいきんのお気いにいりはまん中にインベーダー、薬指にウランちゃんの指輪というふざけた大人ぶることです。よ!!ぐいぐいさんのとこのおりぼん指輪買えばよかった。この流れで小指につけたら最強にかわいいはずなのに!