侵略

 あうんさんに納品ってきやした!!!仕事帰りにひょいっと。職場から近いからね!!せとちゃんバッチがとってもかわいかったので今度かおうって思いました!せとちゃんって鳥じゃないんだよ!鳥かぶってるみたいよ!!
 とにかく部屋が腐海なので今晩中になんとかしたい。したいと言ってるうちになんだかヤモリが登場して真夜中なのにお父さんをたたき起し。素手でつかんで追い出してくれたお父さんは頭上が剥げてさえなかったら世界で一番いけてるダディだとおもった!!!(何)とりあえず机その壱がもうすぐいいかんじになりそうなのでよかったー!作業できる!!昨日は行き場がなく、床でぺったんでした。カチューシャつくりたい。サン宝石が夢タウンにできていたので盛大に散財。いいかんじにカチューシャ土台にできそうなのとかあるよ!!やっすいのでなんも考えずに三つも買ってしまった。超チープなネックレスを自分用に買い、なんだかウキウキ。水色と白のでかわいいのー。さいきんアクセサリーかわいいのを発見が多い。じつはいま通販で頼んでるのもあるので届くの楽しみ〜 来たら今月の買いっぷりを写真つきでご紹介したい!