四町乙女

 パソコン作業は慣れないので…書類作成もやったこともないので、非常に周りの人の優しさが心にしみます…。
 出店作家さんが埋まりつつあるのでホッとしつつ。今回のイベントは本当に勢いだけで動き出した気がしてこわいです(笑)街の人たちが何カ月、半年とかけて形作っていくようなものを、ただの雑貨作家である私がいきなり二カ月ほどでやろう!!って言い出す相当な無茶ぶり…。しかもやり方とか何も知らず、参加経験はあれどスタッフ経験は全くない私。だけど大規模な女子会のような雑貨イベントがあったらいいのに!!という気持ちがずっとあって、それはカントリーフェスタとかデザイナーズフリマとかあるけどもどれとも当てはまらなくて「じゃあ何処に行けばいいんだろう?」と思い悶々としている時に、とある県外のイベントを知って、こーゆーのが香川でもあればいいのに!!って思ったのですがそもそもその毛色の人口は香川には居ない。というか仲間がいない。と、行き詰まり。そのことをある日、ポロっとMakeMaryで漏らしたところからいろいろと始まったのです!!すげー!なんてパワースポットなんだ!!!いままでいくつもの夢を叶えてもらいましたが、今回は最大級じゃないかな。そこから、ステージもあればいいね!って事で「猫と魔女」さんにファッションショーを依頼。それはそれで別の悪夢が待っていたのですが…(笑)うん。ドレスだらけにするってなったんですね。衣服じゃなくって。今まさにすっごく大変そうです。で、相談役としてよりさんをお招き。彼女は本当にすごい!秘書さんの才能ですかね…イベント開催にあたって絶対に必要な人材だと思いました。まだ若いのに…85年組をまとめてくれてます。そして参加作家さんたち!!何もかもがありがたさでいっぱいです。疲れてきたのと何が何だか分からなくなってきたのとなのでここでいったん切りますがこんな無茶振り主催者を温かく見守ってくれてる人がいっぱいでうれしいです。街の方たち、ひろせさん、かなえちゃんが思いもよらず助けてくれることになって出会いってすごいなあと思います。ありがとう!がんばる!!