それからどうなるの

 よろよろっと体調を崩してました。職場のエアコンが温度調節できなくってね・・・。でもご安心ください。職場は気絶するほど暇なので仕事中休み放題です!!(笑
 家に帰って各種フォーマットの作成だけがわたしの現時点のお仕事だと思っていますよ!!来週には乙女さん達に参加の記入用紙といいかげんなチラシ第二弾をバラまけるはず・・・!!(多分)デザインもチラシもできないけれど。実はワードくらいなら高校の授業でやったから覚えてるよ!!なんかおかしくっても笑わないでね!必死だから!!!なので、おたのしみに。ね。きょうはくつしたかいました。あとトムヤムクンの素もかいました。胃が破壊されるほどの攻撃力をもったトムヤムクン。ですが無印のはそうでもないのでうれしいです。カレドアのはもう、しぬかとおもったのでもうちょっと胃が丈夫になったら再チャレンジしたいと思います。無印のいちばん辛いカレーをごはん無しでごくごく飲むのがすきです。あとでちょこっと胃は壊れるけど。


 木曜→美術館行き。展示にぞわぞわっとする。一歩入った瞬間からもう、それは全身で。終了までにまた一回いっときたいなあっておもう。昼からはおでかけ。御宅訪問。ケーキを。
 金曜→善通寺。いろいろみて、おなじみのカタパンでがっつり購入。カイコウシャカフェでランチ。丸亀の夢たうんでよろずやさん。なんとも言えないバッチを買い、88カフェに行き帰宅。

うん。じゅーじつ。