ゴーゴー

 一日ぶりの職場はしぬかとおもった。お盆ってすごいな。わが家ではあまり重要視されていないイベントなので毎年ちょこっと感激しています。花火はお家でみました。高松であがるだいたいの花火は家でみえます(高層ではなく山寸前という意味で)昨日はサンポートのワゴンで出店者さんたちに遊んでもらいにいきました(何)いろいろお買い上げ〜こうやってアクセサリーは増えていくのです・・・。あひるさんをカチューシャにくっつける計画をしているのでもし、出来てしまったあかつきには「だれも買わねーよ!!」って罵ってください。楽しみにしています。虐げられるの← 


 あと、復活宣言のチラシ2弾ができてるのでお盆明けにはばら撒きます!!出店記入表?もできそうなのでお盆明けから受付開始しようと思います。