いきてます

 まいにちぐるぐる。
 新しいお仕事に慣れるまではぐるぐるしそうです。そんな中でもしっかりとかわいい女子にデレデレしておりました!


 今年最後のしもごーり会!!(しもごーりちゃんというかわいい妹分をひたすらミナミとめろうが愛でる会)
 ドットでなぽりたん!!ナポリタンにはうるさいんだよ(笑)サラダにキッシュがついていてきゅーん!しもごーりちゃんにはクリスマスプレゼントとしてお菓子の家をあげた!!


 忘れてた画像。おおさかでのあさごはん。ワッフルセット!!なんでワッフルってこんなにしあわせなんだろーね!!カリッ!ふわっ!!


 やりきれない日はケーキを食べて良い日なの。これは本日分。
 さつまいものタルト。たりーずのケーキセットはアイスがついてきてお得!!