いろいろ事務処理的なやつ。
 今週中にだいたい片付くと良いのだけど。

  調子があんまりよくない。きもちがぐらぐらしてしまう。というかこれは夏バテか。急激に2キロへったから体のバランスがとれてないんだろうな。。体力つけてなれなきゃ。
 今週末にお姉さまに会いに行くのが楽しみ。二年ぶりになるのかな。お姉さまがとても大事にされている場所で、お姉さまの好きな方たちばかりが集まっての小さなイベント。わたしの好きな方もいらっしゃるようで、どなたかなあと妄想。。まさか、そんな。あのお姉さまとか。まさか。
日帰りにしてしまったけど泊りにすればよかった。とりあえずよその街をふらっとしてくる。壱銭洋食にいきたいという乙女にあるまじきプランをたてています。