這い上がれガール


 ナイスタウンにおっきくのった!!乙女パーティ。
 まさか二回目を迎えることが出来るとは、年初めには考えてもいなかったので、とても嬉しいです。
 三回目のことはまた答えをいつか出すだろうけれども、いまは来月のことを考えましょう!もう一カ月きっちゃったのですね。出店作家さんも決まり、あとは細々としたことを内側でやっています。モリモトさん作のパンフレットももうすぐ?かな。たのもしいです。イベントってやるたびに新しいことだらけで、本当に楽しい!!今年もかわいい楽しい1日になりますように☆


 そして、もうひとつのお知らせ。
 乙女アトリエはしばらくの間お休みさせていただきます。理由は、イベント準備のためと、私生活でのごたごたが終わるまで、というところです。今月に入って激動すぎたので落ち着くまで。



 秋と冬にむけてあたら気しい企画もあがってきているのでまだまだお休みはできそうにないですけどね。。。いつになったらゆっくりできるのか。。。(笑)とりあえず10月は、ガラス作家のみなみちゃんと組んででっかいイベントにでます。アトリエアミ―のお嬢さんたちもでるので、これまた楽しい1日になりそうですにゃー(伏線。。。?)サンメッセのと街のと。まちってたのしいねー(合言葉