みずたま


 本日最終日でした☆
 初めての試みでしたが。。。いろんな方に来ていただいてうれしかったです!!水玉好きの女の子はやっぱり多かったのですね!知ってる方達もみんな見に来てくれたのが嬉しかったです
 不思議な御縁で、このぺるるさんでの展示をさせてもらえるようになったのですが、やってよかったし楽しかったです☆
 いろいろと反省点はありますが、次の計画もいっぱいありますので次回をお楽しみに〜



 営業再開されたらペルルさんでキッシュが食べたいなあ〜って思いました!飾ってあるアイシングクッキーもかわいいのがいっぱいで何かの記念日には注文したいです。お店の雰囲気がとにかく素敵でした☆




 そしてその数時間後にまさかの宣告。どーなるわたし。