猫と電車

 ついに明日になりました!!!
 猫と電車の先行上映☆そして舞台挨拶!!二部にtakeさんと行くことになりましたー☆大好きな場所が映画に出るのが楽しみです。。。


 そして、メロウメロウで指輪を使っていただいたので、そこも見のがさないようにしなきゃ!と意気込んでいます(笑)



 


 上映期間中はソレイユさんのほうでの販売も限定五個でしていただいています☆※一つ一つ手づくりなのと、材料の関係で全く同じものではありません


 箱に詰めました。。。


 それと、BoxGalleryMakeMerryのほうではロケ地になったお祝い企画として、お花の指輪のブローチバージョンを販売&メイクメリーで2000円以上お買い上げの方にプレゼント!をしています。こちらは色違いもご用意しています〜


 8月31日までの上映です!!!二回いきたい(笑)