全部おわってから出てくるという。。。(笑)

 四町乙女パーティ3×zine Picnic in香川は無事に終了しました。
 来てくれた方達、助けてくれた方達は本当にありがとうございます。




 まさか三回もするとは思っていなかったので、でもあと二回はすると思うのでよろしくお願いします。
 感謝と反省でいっぱいで、なにか良いように伝えたいけれどきっと言いたいことの周りをぐるぐる囲むようなことしか言えないので、もう少し時間が経ってから、これからのことについても言えたら良いなあとおもいます。ありがとうございます。



 


 そして、今回の乙女パーティ終了して少し日が経ちましたので、ツイッターをやめることにしました。@yuruganaのアカウントはもう削除済みです(30日以内だと復活できるらしいですが)無言で立ち去ってしまってすみません。フォロワーの方たちごめんなさい。その代わりにブログの方はまた頑張ろうかなあとおもいます。
 理由は、一日に入ってくる文字の多さに私が耐えられなくなったからです。それと、登録してたら見ちゃうけどやめたら見ないから作業効率がドーンとあがると信じて(笑)
 また次回のイベントが決まったら、告知用として新しくアカウントを作るつもりです。そのときまでは、小さな告知はブログとFBでしていきますのでよろしくおねがいします。