天国へ行きたいか!!!

 かえってきましたー。えへ。2日連続きもちにお土産貰ってる気がしてほくほくしてます。いろんなもの持って帰れてる気がする!!
 今日はこれ→http://www.olivehall.net/archives/2615いってました☆二回とも見た(笑)


 一部と二部は別物と思ったですよ。うん。一部の方が客席側のペースが気持よかったんだけどもね。キャッキャいう人が多かったぶん楽しいところは盛り上がれたというか・・・。役者さんのテンションは二部の方が高かった気がする!やってやるよ!!って感じがビンビンしてた(何)私が二回目で前半は冷静に見れてたからそうおもっただけかもしれない。そしてやっぱり歌うんだ!!って思う・・・。おもしろかったー。カーテンコールとかめっちゃ一人はしゃいでたし。二回見れてよかったな。微妙に違ってて面白かったし、これって2回はいらないとわかんないよね!どっちも楽しめた!

 一部おわって出てきてお見送り列の主役さんに「うあぎゃあああ!!」と、奇声を発しながら突進する不審な女(迷惑
二部終わり、主役さんに「あうあうあうああああ!!!」と、奇声を発しながら抱き付く不審な女(大迷惑

 ほんと、すみません。ふわふわしちゃってどうにもならないままでした。興奮しすぎて擬音しかでてきませんでした。わたしはホントに彼女が大好きで仕方がないです(何)



 いやー。昨日いっしょにお話ししてたメンバーとも言ってたんだけど毎日ステージのあるところに通いたいよねって(笑)一週間くらい毎日おなじ公演見続けるのが夢!!なので今回、ジャンルは違えど二日間で計四公演なのでしあわせでした☆どっちもホントにいいもの持って帰れたと思う!!ありがとう!!!

 
 今月の予定はこんな感じで全終了。さみしい。5月は大阪でかんじゅ。でぃすてにー。高松でうーばーってとこでしょうか。そのためにいきる!!わたしも作家活動がんばる!!!!