君とロマンテック

 もうすぐしたら家を出発しないといけないので今のうちに書いとく!今日はおしばい連続二公演なので記憶があったかいうちに!!かねうちくんついて!!


 金内柊真

いろがしろい。ダンスが。ウインクが。。。かわいい。とにかくかわいい。きれい。超美人。うつくしい。こういうきれいな少年って久しぶりな気がする!!というかわたしが少年に反応するのがひさしぶり!!しかもなんかこの子良い扱いされている気がするのでいろいろおいしい。てゆか、なんですかね。あの子。14歳?15歳?にしてきれいな少年だけに収まらない色気(何)なんか漂ってるんですよ。にこにこしてたらかわいいなーもうっ!!っで終わるんですが、フッと笑うとき、感動とおりこしてゾッとする。目付きがいかんのかなー。あやしい。ホント関西でいちばんうつくしい少年だとおもいます!!!
 

 あ、わたしながのまゆみに傾倒していた頃があるのでこういう少年に非常によわいのですよー